WONDER "T-SHIRTS" FESTIVAL 開催中

おととい群馬まで行ってきた仕事は、

結局1日じゃ終わらないってことになって、急遽ホテルを探し1泊。

昨日深夜に帰って来ました。

そんな訳で、疲労もあってブログは書けず。

今日も祝日でしたが、仕事でした。


さてさてさて〜。

そんなことはさて置き、

今日から3日間は、何気にイベントがいっぱいあります。

■9/23(金)〜25(日)
 WONDER "T-SHIRTS" FESTIVAL

■9/24(土)
 魔法少女リリカル☆なのはA's リリカル☆パーティーSP

■9/25(日)
 FUJI POAROCK FESTIVAL SINCE 1995 〜鷲崎・伊福部出会って10周年イベント!〜

■9/25(日)
 はっぴぃセブン&ラムネ TV前夜祭

■9/25(日)
 東京造形大学CS祭 CLAMP講演会

っと、気になるのをあげるとこんな感じ。

本音としては全部に行きたいんだけど、

25日に関しては見事なまでに時間が被ってるので、

結局「はっぴぃセブン&ラムネ TV前夜祭」のみに行く予定です。

何はともあれ、

まず今日は、仕事帰りに「WONDER "T-SHIRTS" FESTIVAL」に行ってきました。

個人的には、その中でも「MARS16」のTシャツがお気に入り。

今日も2着買ってきました。

秋葉原は祝日ってことで歩行者天国だったこともあって、歩くのも快適。

メイドさんも多く見かけて、楽しい気分も上昇。

夕方から2時間ちょっといただけだったけど、

仕事で疲れた体がちょっと癒されました。


BGM:「美佳子@ぱよぱよ #223 ゲスト:並木のり子さん」(アニメイトTV