声優アニメディア VOLUME07

今月発売号でVOL7となった声優アニメディア

表紙は折笠富美子さん、奈々ちゃん福山潤くんの3人です。

そして、声優アニメディアのお約束、ピンナップは、

折笠富美子さん/浅野真澄さん、法ちゃん/能登麻美子さん田中理恵ちゃん/福山潤くん、奈々ちゃん/高橋広樹さん、川上とも子さん&パクロミさん&斎賀みつきさん/谷山紀章さん

の、5枚となっております。


さてさてさて〜。

内容の方は・・・

巻頭はNEWアルバム繋がりで、
折笠富美子さんと浅野真澄さんのインタビュー。

その後、種死から、
坂本真綾さん、田中理恵さん、石田彰さん、進藤尚美さんのインタビュー記事。

新番組特集から、
田村ゆかりんのインタビュー(リリカル☆なのはA's)
奈々ちゃんのインタビュー(リリカル☆なのはA's)
能登麻美子さんのインタビュー地獄少女
 (和服姿の能登ちゃん、超カワイイ*^ ^*)
法ちゃんと、福山潤くんのインタビュー(はっぴぃセブン
志村由美さん、力丸乃りこさん、後藤沙緒里ちゃん、真田アサミさんのインタビュー(オーゼンメイデン・トロイメント
名塚佳織ちゃんのインタビュー(Canvas2

っと、続きます。

人気声優最新情報「INFO100」で気になった情報は・・・
山寺宏一さんが舞台「12人の優しい日本人」に出演って情報かな。

その他、

巻末のカラーページでは・・・

■ウエキの法則から、パクロミさん、とも蔵さん、斎賀さんのインタビュー
エウレカセブンから、藤原啓治さん、三瓶由布子さん、名塚佳織ちゃんのインタビュー
奈々ちゃんのLIVE in SENDAI のレポート
■劇場版 xxxHOLiC から、大原さやかさんのインタビュー
メモリーズオフ#5 から、野川さくらちゃん、井ノ上奈々ちゃんのインタビュー
ラジプリCDから、皆川純子さん、川本成さんのインタビュー
これが私のご主人様のアルバム発売で、清水愛ちゃんのインタビュー
■CD「421 -a will-」発売で、KOTOKOさんのインタビュー

などなど、

何気に今号は読むとこいっぱいであります。

声優アニメディアはピンナップが付いてるのもいいんだけど、

全体的に写真が綺麗に撮れてるのも好き。

声優誌の中でも綺麗に撮れてるほうじゃないかと思います。

カメラマンとメイクの腕がいいのかも。

ってなわけで、

法ちゃん、能登ちゃん、奈々ちゃん、ゆかりんなどなど、

今号はポラのプレゼントも忘れずに要チェックであります。


BGM:「A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ!〜」(文化放送