感動の1日(I've in BUDOKAN 2005 ほか)

GATE

昨日は夕方から「I've in BUDOKAN 2005」。

夜は友達の結婚おめでとうパーティーと、充実の1日でした。

いま、オールでやったパーティーから帰ってきてこれを書いてます。

ライブは感動の連続で、涙ぐむことも何度か。

鳥肌も立ちまくり。

詳しくは今日の夜にでも書ければと思ってるところですが、

いまはとにかく、


感動のライブをありがとう!


と、歌姫、そしてスタッフの皆さんに言いたいです。


そして、夜から始めた友人の結婚おめでとうパーティーでは、

呼びかけにこたえてくれた皆に感謝しつつも、

気の利いたプレゼントを皆が持ってきてくれたり、

終始笑ってた二人の顔、

そして、こちらのわがままを承諾してくれたお店のやさしさなどなど。

ほんと、充実したパーティーになりました。

俺は、ライブも最後までみれたし、

そこから行ったからテンションもハイのままパーティーに突入。

朝まで楽しい状態で、最高の1日になりました。

さ〜て、いまから寝よっと。

それでは、おやすみ〜。


BGM:なし