明日はいよいよ「I've in BUDOKAN」

タイトルにもあるように、

明日はいよいよ待ちに待った「I've in BUDOKAN」開催日です。

果たしてどんな選曲がされるだろう・・・ん〜・・・曲数が膨大なので見当もつきません。

出演者各々がはじめてI’veで歌った曲をうたのか、

それとも先日発売になったcollectiveから多くセレクトされるのか。

ゲスト出演の方々も発表になってるのでそこから推測できる部分もちょっとあるけど、

かなり鳥肌ものの選曲がきそうでいまからソワソワしてたりします。

MCとかも楽しみ。

アーティスト数を考えると、17時からスタートしていったい何時に終わるんだろう?

ちなみに、友達の結婚おめでとうパーティーも明日だったりします。

ま、こっちはオールでやるので22時集合になってたりするんだけど、

もしやこれに間に合わないこともあるのか・・・?

ん〜・・・

その時は副幹事なので残念ながらライブを途中で抜けねばならんなぁ・・・。

大丈夫・・・大丈夫だよな・・・きっと。


さてさてさて〜。

そんな明日はとりあえずこっちに置いといて・・・。

今日は、13日に発売になったKOTOKOさんのNEWシングル「421 -a will-」【AA】をゲットして帰ってきました。

曲はカップリングの「秋爽」が新曲で、

タイトル曲は既出のアルバム「硝子の靡風」からのシングルカット。

っとはいえ、初回限定版は、その曲のPVを収めたDVDが同梱されてます。

PV好きとしては、もちろんここは限定版をゲット。

PVでは綺麗なお姉さん風のKOTOKOさんも良いですが、

所々にカットインしてくるロックなKOTOKOさんが特にお気に入りです。

なお、メイキングでは、

ちょっとだけイロメロミックスのCMの撮影風景も収録。

最近はCDのCMに、イロメロミックスのCMにと、

KOTOKOさんがテレビにいっぱい^^

そんなKOTOKOさんも含め、あした、あの武道館はどんなライブになるんだろう・・・。


BGM:「I'VE GIRL'S COMPILATION ALBUM COLLECTIVE」(I've)