初めての出来事

なんとか元気になりました〜^^

休んでる間、あらゆる方から連絡を貰い、人の暖かさに感動 (ToT

この場をかりて感謝いたします m(_ _)m


さてさてさて〜。

風邪で休んでる間にも、実はちょっと変わった出来事がありました。

それは、今週末から始まる「秋葉原エンタ祭り」からのイベント当選ハガキ。

そのハガキのことでハプニングがあったんです。

ハプニングとは、

当選ハガキが届いたものの、当選したイベントが「『かりん』のステージイベント」だったんです。

俺がハガキで応募したイベントは「『あまえないでよっ!!』のステージイベント」。

当初ハガキが届いたとき、

「ん?」、「はて〜・・・?」と、自分でも不思議だったんです。

でも、俺がミスってたのか? と、思ったりもして。

そんな訳で、どこか腑に落ちないままその当選ハガキを手にしてた訳です。

ま、当たったからには行こうかとも思ってましたし。

ところが、

ところがです。

今日、お昼に「秋葉原エンタ祭り」の事務局から電話がかかってきまして、
(応募ハガキに電話番号の記入が必須でした)

事務局員:「先日お送りしましたハガキは事務局の間違いにより送ってしまったもので。本日、本来当選しておりました『あまえないでよっ!!』 ステージイベントの当選ハガキを再送いたしました。」

ってなことを言われました。

はぁ。

これまで数々のイベント行ってきたけど、こんなこと初めて。

こんなことになってるのって俺だけなんだろか??

また、

事務局員の方は、

「間違って送ってしまったハガキは処分して頂きます様お願いいたします」

って言ってたけど、

処分しなかったら入れるのかにゃ?

むむむ・・・。

ま、しませんけどね(笑)

何はともあれ、明日には「本当の当選ハガキ」が届くみたいなので、

これで、川上とも子さんと、新谷良子ちゃんを久々にお目にかかれそうです^^

週末には風邪も完治してるだろうし、

週末遊ぶぞ〜!!!!



BGM:「美佳子@ぱよぱよ #227 ゲスト:川田紳司さん」(アニメイトTV