愛撫補完計画発動中

今日でI'veの武道館コンサートから1週間が経ちました〜。

しか〜し、俺の中では今だあの興奮が冷めないでいますよ。

しかも、昨日の「Music Storage」(東京FM)では、

そのライブの時の「Wing my Way」が放送され、

FMのため音が綺麗で深夜の3時30分に超ハイテンションに・・・。

早くDVDの発売日とか発表されないかなぁ・・・。

そんなこともあって、いまだ移動中も聞いてる曲はI've一色です。


さてさてさて〜。

今日から秋葉原は「秋葉原エンタ祭り」が始まりました。

俺もステージイベントに参加すべく、14時から秋葉原にお出かけお出かけ。

あまえないでよっ!!』ステージイベントでは、

残念ながら中原麻衣ちゃんが急遽来れないというトラブルがあったものの、

樋口智恵子ちゃん、川上とも子さん、新谷良子ちゃん、寺田はるひさん、渡辺明乃さんが出演。

30分と短いイベントながらも、歌を2曲と、中身の濃いトークコーナーとなり、

かなり充実したイベントでした。

良子ちゃんの太もも・・・眩しいくらいの美しさでした。 はい。

さて、

イベントはそんな感じだった訳ですが・・・

じつは、今日のメインの目的は、CDのショッピングでした。

一応今日買ってきたものをお見せしておくと、

05_10_22_items
↑こんな感じ。

アニカン13号は忘れずゲットし、

今日買ってきたCDは以下の3つ。

水樹奈々 ETERNAL BLAZE 【AA】
■I've GIRLS COMPILATION 2 「verge」
■I've Remix Style 「MIXED UP」

ぶっちゃけ、PCにI'veの曲はい〜ぱい入ってるものの、

借り物から落としたり、ネットで拾ったりと、CDは持ってないものがちらほらありまして・・・

そんな訳で、その補完を深夜のKOTOKOさんの曲を聴いて思いたったのでした。

なお、「verge」は、「I've in BUDOKAN2005」のステッカー欲しさに、ゲーマーズにて購入。

「MIXED UP」はコミケでの限定発売だったので(確かそうだったはず)、

中古屋を片っ端から検索。

ヤフオクでだいたい5000円位なので、同じくらいなら見つけ次第ゲットしようと思い行動してました。

ちなみに、この散策は、結局2時間かかり、

6件目のリバティーで発見。

開封でしかも4,900円だったので、迷わず買いました。

こうして今日、家のCDライブラリーにI've(日本語表記では愛撫)のCDが2枚追加されました。

これで、コレクションも一歩前進です。
 
 
BGM:「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」(文化放送