小清水亜美「月のパズル」発売記念イベント

みかん食べまくりで指が黄色いマガミトールです。

さてさてさて〜。

今日、DVD「月のパズル」発売記念イベントが東京は新宿、ラムズ本社ビル1Fイベントスペースにて行われました。

イベントは11:30〜と14:00〜の2回行われ、俺は2回目に参加。

内容は30分ちょっとのトークと握手会だったわけですが、

実は亜美ちゃんにこんな接近するのは今日が初めて。

2年前の2003年3月22日に、

東京国際アニメフェア2003」でナージャのエンディングを歌う亜美ちゃんを見て以来、

その天真爛漫なところに惹かれ、

影ながら応援し続けていたのですが。

今日の握手会で亜美ちゃんと話すことが出来、

改めて惚れて帰ってきちゃいまいました。

いやはや、

「握手したらはい次の人」って感じの握手会を想像してたから、

結構話せてうれしかったです。

話してる間、ず〜っと握手できてたし(テレテレ

1人だいたい30秒は会話出来てたんじゃないかなぁ?

そうそ、

トークは後ろのほうで見てたから分からなかったけど、

握手会の時ステージに近づいたら「お腹」がちょっと出てる衣装でビックリしちゃいました。

よいです (*^□^*)

いや〜・・・

朋ちゃんといい、亜美ちゃんといい、

どうやら俺は突っ走るトークをするタイプの人に最近は惹かれるっぽい。

何はともあれ、

今後も亜美ちゃんを(密かに)応援し続けることが決定なのであります。

<追伸>
本日のお買い物↓
05_11_12_items

文化放送A&Gカレンダー2006」、フライング発売してたからゲットー^^


BGM:「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」(文化放送