奈々ちゃんのチケット購入であります

明日から名古屋出張です。

その前にやらなきゃならないことってことで、

洗濯したり掃除したり、たまったアニメを見たり。

中でも、

今週の木曜のスマギャン放送中に開始した、
(※注:先行電話予約は翌日の5:00まででした)

2006年1月21日に行われる奈々ちゃんのバースデーライブの

先行チケット電話予約で予約してたチケットを取りに行くのは最優先事項でした。

これがそのチケット↓

引き換え期限が今日までだったので、忘れずゲットです。

その他、スマギャン繋がりで、

福圓美里(ふくえんみさと)ちゃんの出演する舞台「ルームメイト」のチケットも予約したり、

12/18(日)にある「ポアロライブ!」のチケットを予約したり。

なんとな〜く、ぼちぼち年末年始の帰省日程も見え隠れしてきました。

なんとか東京にいて、法ちゃんの朗読夜が観れそう・・・かも。


BGM:「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」(文化放送