アニてんに朋ちゃん発見

今年に入ってかなり出張に行ってきたけど、今回が一番ハードだった・・・。

月曜の19時にスタートした作業は結局翌日の21時までかかり、

とりあえずホテルで倒れるように就寝。

今日も9時から22時まで作業はかかり、なんとか終了。

いま、疲れが限界を超えてちょっとハイテンション中なので、これを書いてます。


さてさてさて〜。

そんな訳で、眠気が吹っ飛んでるので、

帰ってきて早々録画してた番組のチェックしてたら、

なんと、

アニてんになんと朋ちゃんが!
アニメ天国 #86:テレビ埼玉 11/16(水) 23:30〜)

10/30に秋葉原で行われた「アミューズソフトフェスティバルVOL2.5」のイベントレポートのVTRが流れ、

トーク中の朋ちゃんがほんの一瞬映りました。

来週はゲスト出演することが決まってるので、

これで2週連続でアニてんに登場ってことになりそうです。

さ〜て、そろそろA・R・I・Aの始まる時間だし、

見てから寝るとしますか。


BGM:なし