名古屋出張終了。

いま、日曜から行ってきた名古屋出張から帰ってきました。

そんな忙しかった訳じゃないけど毎日ちょっとずつ残業があり、

結局名古屋を観光する時間は得られず。。。

名古屋城くらいは行きたかったなぁ。

ま、そんなことはさておき、

予定通り帰ってこれてよかったよかった。

なんてったって、土曜には「小野坂・上田のトークライブ」が待ってますからね。

そうだ、

昨日は法ちゃんがソン・ミナ役で出演してる「ソウルキャリバー3」(PS2)が発売日。

今日は朋ちゃんがアナスターシャ役で出演してる「ルーンプリンセス」(PS2用ソフト)が発売日でした。

個人的には、明日から「年末ジャンボ」が発売なのも気になってます。

はてさて、出張中に録り溜めたアニメの消化に何日かかることやら、

なにはともあれ、家はやっぱ落ち着くなぁ・・・今日はゆっくり寝よ〜っと。