銀座・青汁サービススタンド

出張から帰ってきたばかりってことで、今日は18時からお仕事でした。

そんな訳で、昨日のスマギャンで、

美里ちゃんが「16時に青汁スタンドに集合!」なんて言ったもんだから、

行ってきましたよ。銀座、青汁サービススタンド
銀座 青汁サービススタンド

ちなみに、俺は16:05に現地に到着したんだけど、回りにリスナーっぽい人は無し。

な〜んだ・・・ちょっと残念・・・なんて思っちゃった。

っとはいえ、来たついでってことで、これもいい機会なので人生初の青汁に挑戦してきました。

なお、流石は「青汁サービススタンド」。メニューは青汁しかありません。
メニュー

っで、初めてでいきなり「大」は怖かったので、今回は「小」にチャレンジ。
青汁(小)

初めて飲んだ青汁は思ってたほど飲みにくいものじゃなかったです。

なんか、罰ゲームとかで使われたり、

どぶ河のような匂いとか、色々見たり聞いたりしてたからどれだけ飲み難いものかと思ってたけど、

ここの青汁が飲みにくくなかったってだけなのかなぁ?

とりあえず感想としては、いろんな葉っぱが入ってるんだろうけど、

大根の葉っぱの漬物とか食べてる俺としては、なんとな〜く大根の葉っぱの味が強く感じて。

なんか大根の葉っぱのジュースってのが第一印象でした。

青汁、思ってたほどキツイ飲み物じゃなかった。


さてさてさて〜。

その後、まだちょっと時間があったから、夕方の銀座をぶらぶら。

クリスマスモードな街を歩きつつ、

今日から発売のジャンボ宝くじを買ったりしつつ仕事場へ向かったのでした。


BGM:なし