アニメ見まくり中

日曜から急に寒いです。

思わず急いでこたつ出しちゃいました。


さてさてさて〜。

サブマシンがあるとはいえ、

やっぱりメインPCがいかれてからというもの、PCに向かう時間が激減してます。

ブログを書こうって気も沸きづらい・・・。

ま、思わぬ副産物って感じで時間は結構出来、

たまったアニメを猛烈に消化してます。

ちなみにここ2日間で今のところ・・・

甲殻機動隊 2nd GIG 8話〜16話
 (※録ってたけど見てなかった作品。やっと消化中)
■先週のワンピース60分スペシャ(250話・251話)
 (※251話にはクラバウターマン役で法ちゃん出演(台詞は一言だけ))
 (※250話にはスパンダム役で小野坂さん出演)
ぱにぽにだっしゅ!23話
■先週と今週のバトルビーダマン(47話・48話)
 (※2話ともベアーズ役で法ちゃん出演)
ガン×ソード23話

っと視聴。

中でもワンピースの60分スペシャルは、

クラバウターマンとスパンダムの初登場の回を見れてなかったので初めてキャラクターを見れて嬉しかったです。

スパンダムはしばらく頻繁に出てきそうだけど、

クラバウターマンはなかなか出て来なさそうだからなぁ。

また、

ビーダマンではベアーズ君の眼鏡が風で飛び、目を披露!

たぶん初めて瞳を見た気がするんだけど・・・

あの眼鏡の奥には大きくてキラキラした瞳が隠れてました。

ん〜今週はアニメをいっぱい見れていい感じです。

たまにはPCから離れるのもいいかも。

っと、思ってみたり。


BGM:なし