HDDが逝ってしまいました orz

Cドライブがクラッシュしてからというもの、

それの復旧も兼ねて試行錯誤と必要なデータの非難をしてみたものの、

今日の復旧作業中再びHDDが読み込めなくなりました。

非難させようと思ってたデータは半分も非難できず、

いやはやまいってます。

とりあえず、これ以上いじりまわすのも良くないと思い、

新しいHDDを買ってくるまでPCはいじらないことにしました。

現在、出張の時とかに持ち歩いてたサブマシンのノートPCでこれを書いてます。

HPの更新もPCが復活するまでとりあえずお休みします。

それまではブログのみってことで、ひとつご勘弁を。


BGM:なし