年末進行始まる。

昨日から年末に伴う作業が始まり、あわただしくなってきました。

2日連続で23時まで仕事・・・orz

法ちゃんのCDも買いに行けない始末です。

しかも、明日も仕事になってしまいました。

とりあえずジャンプフェスタは日曜までやってて、

ナムコのHPを見ると、小野坂さんの出演するテイルズステージは日曜もあるみたい。(ホッ

ちなみに、テイルズのステージに出演される方々は・・・

■17日(土)
関智一さん
今井由香さん
岩男潤子さん

■18日(日)
子安武人さん
ゆかなさん
桃井はるこさん

と、なってて、小野坂さんは司会で両日とも出演。

日曜には行かねばです。

あ!そうそ!

小野坂さんといえば、トークライブで言ってた「冒険王ビィト エクセリオン」へのゲスト出演が今週の木曜にありました。

ニャンジャマーっていう猫の魔人役。

うわ〜・・・いまは録画してるものを見るので精一杯だ〜。

仕事納めまでがんばります。


BGM:なし