何との等価交換なのやら?

「人は何かの代償なしに何かを得ることができない。
  これが錬金術における等価交換の原則だ。
   その頃、僕らはそれが世界の法則だと信じていた・・・」

上の言葉は、アニメ『鋼の錬金術師』で使われていた言葉です。

そして今、俺は残業代を得ることの代償として猛烈な風邪に襲われております。

休みの日に風邪とは。。。

しかも、人生初。風邪で胃をこわしております。

何者かに胃を握られてる様な痛み・・・食欲がなにも沸いてきません。

日曜なので病院もやってないし、とりあえず風邪薬と胃腸薬を併用し耐えています。

明日は朝一で病院に駆け込む予定。

なんとか頭痛がなく、熱が低いのが幸いです。

この週末にはい〜っぱいイベントあったのに何も行けず。。。

その代償として果たして何を得たんだろうか、俺。

□追伸□
かみちゅ!」が、平成17年度 文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞を受賞しました。
うれしい。
見てないって人は是非!
MAKOさんの声がバッチシなのです(≧ω≦)/


BGM:「エウレカセブンRADIO ray=out」(文化放送