薬大量投入中。

体調悪いってのに月曜から終電帰りです。

いやはや年末進行ってやつはやっかい極まりない。

さてさてさて〜。

薬でそこそこ回復したとはいえ、

クリスマス目前でこれ以上悪化は出来ないってことで、

予定通り朝一で病院に駆け込んできました。

やはり風邪で胃を壊してたようで、

注射をうってもらい、いろ〜んな薬をもらい、

ついでに漢方薬屋で症状を言って漢方薬も買っちゃいました。

おかげで、現在かなり復調してます。

食事もちょっとずつ食べれてます。

それにしても、以前小野坂さんがトークライブで数万円の漢方薬飲んでたけど、

ほんとに漢方薬って高いもんなんですね。

俺の買ったのは5,000円。

中国4000年の歴史が詰まった丸薬を調合してもらいました。

ちなみに、

薬をよく使ってる仕事仲間曰く、

内臓系の場合、病院で貰う薬は即効性があるものの強いので、

漢方の方がオススメだそうです。

またひとつ勉強になった。

そろそろ仕事納めの日程も見え隠れしつつあります。

あと1週間くらいだな。

がんばろう。


BGM:「伊集院光 深夜の馬鹿力」(TBSラジオ