最終回ウィークという名の2005年最後の週

いよいよ2005年も今週でラスト。

っとはいえ、アニメ的には最終回ウィークでもあったりします。

見てるところでは、

25日(日):ぱにぽにだっしゅ! 最終回
26日(月):B伝説! バトルビーダマン炎魂 最終回
      :ガン×ソード 最終回
27日(火):魔法少女リリカルなのはA’s 最終回
28日(水):A・R・I・A 最終回
29日(木):パラダイスキス 最終回
      :ラムネ 最終回
30日(金):はっぴぃセブン 最終回

っとなってく予定。

結構面白い作品が続々終わっていっちゃいます。

なお、補足事項としては、

バトルビーダマンの最終回にも法ちゃんはベアーズくん役で登場。

そして、ガン×ソードの最終回には小野坂さんがカイジ役で2度目の登場をしていました。

今週が最終回ウィークってことは、

おのずと来週は新作スタート週になります。

ただでさえ正月で帰省したりするってのに、新番組が20本以上だとか・・・

年明けそうそうバタバタしそうだなぁ。。。


BGM:なし