2005年仕事納め

今日、2005年の仕事納めでした。

そんな訳で、作業も午前中で終わらせ、午後は大掃除大会。

お世話になった仕事場を綺麗にして帰ってきました。

さてさてさて〜。

今日から始まってるけど、明日は2005年のイベント納め、冬コミです。

まだカタログを全部チェックしきれてないけど、同人誌を数冊と、

そして、企業ブースで・・・

もえたんリスニングCD
 (キャスト/ぱすてるインク:田村 ゆかり、あーくん:小野坂昌也、ナオくん:うえだゆうじ)
 (現在公式HPにてCMをダウンロード出来ます)
I've C69オフィシャルセット
DVD「スター☆ボウリング第二弾」

を購入の予定です。

ちなみに、「ktmの金朋マスターへの道」さんによると、

今日あったDVD「スター☆ボウリング第二弾」を購入すると参加できる朋ちゃん出演のイベントは、「お渡し会」だったみたい。

いいなぁ・・・。

明日もイベントはあるので、朋ちゃんにぜ〜ったい会うぞ〜!