ただいま昼夜逆転中

お正月休みが8日まであるのをいいことに、

田舎から帰ってきたらぐ〜たら生活に拍車がかかってしまいました。

ただいまちょい昼夜逆転生活に突入中です。

っとはいえ、そこはそれ、普通の生活に戻せるギリギリのズレってところでなんとか制御。

さてさてさて〜。

そんな訳で、深夜まで起きつつ、いま田舎に帰っていた間に貯めてたTV番組を消化させてます。

エンジェル・ハート朋ちゃんが幼少の香瑩役で出てたり、

アニてん#93(テレビ埼玉:2006/01/04放送)では

マジカノのアフレコの模様が流れ、朋ちゃんが映っちゃってたり。

何気にバラエティ系も今年のお正月は気になる番組が多かったなぁ。

しかも時間も被ってるの多かったし。

そんな中、念のためと思ってアニてん録っといてよかったよほんと(ホッ

結構朋ちゃんがアップで映ってて、見ててビックリしちゃった。

貯まってるものもあとちょっと。

1月新番のアニメも続々始まりだしたし。

早めに消化しちゃわなきゃだ。