NANA MIZUKI LIVEDOM 2006

今日は奈々ちゃんのバースディライブの日です。
水樹奈々バースディライブ@雪の武道館

会場は2度目となる日本武道館

とりあえず開場は18時からだけど、グッズを買いに13時に一度行ってきました。

いやはや、写真でもお分かりの通り、今日の東京は雪です。

北海道で嫌ってほど見てきたのに、東京でも雪だなんて・・・連れてきちゃったってこと?

何はともあれ、

一般的には今日からセンター試験だったりもしまして。

結構センター試験の日は雪が降るってのが最近のお約束ってことを考えたら、そっちが理由かも。

いままで殆ど雪の降ってなかった東京で、この日に雪。

受験生は大変かもだけど、個人的には記憶に残るいい出来事になってます。

まさに「White Birthday」。

「奈々ちゃんお誕生日おめでとう〜^^」であります。


BGM:「らぶフェロの頑張りましょう儲けましょう #02」(音泉