「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006」を振り返る

今回買ったグッズと、記念の紙テープ(ちゃ〜んとライブタイトルが入っています^^)

さてさて、やっと仕事も落ち着いたので、土曜日にあった奈々ちゃんのバースディライブを振り返ってみたいと思います。

まずはセットリスト。

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Bitrh- セットリスト
1. RUSH & DASH
2. ミラクル☆フライト
3. 光
4. HEAVEN KNOWS
5. 大好きな君へ
6. Inside of mind
7. Take a shot
8. テルミドール
9. BRAVE PHOENIX
10. innocent starter
11. オルゴールとピアノと
12. 宝物
13. ジュリエット
14. 「好き!」
15. POWER GATE
16. WILED EYES
17. NEW SENSATION
18. JET PARK
19. SUPER GENERATION

アンコール
1. Tears Night
2. ETERNAL BLAZE

ダブルアンコール
1. BE READY!

っと、既にファンサイトなど、各所で見かけることが出来るけどとりあえず書いてみました。

ん〜・・・

最新シングル(13枚目)「SUPER GENERATION」から3曲全部。

12枚目のシングル「ETERNAL BLAZE」から3曲全部。

そして、11枚目のシングル「WILED EYES」から2曲と、新しい曲が盛り込まれた反面。

「HEAVEN KNOWS」、「テルミドール」、「オルゴールとピアノと」、「ジュリエット」と、初期の曲もセレクト。

まさに初期から最新までを選曲したラインナップでした。

演出も、火柱あり、紙ふぶきあり、奈々ちゃんの弾き語りありと大舞台ならでわ!

中でも奈々ちゃんの弾き語りと、そして生まれてからのスナップを使って作られた映像が流れた「宝物」は最高の演出でした。

感動でウルウルしてたのはナイショです・・・。

この映像で、より「バースディライブ」というタイトルに意味が出たんじゃないかなぁ。

ぶっちゃけ、

「もう少しスローな曲が聞きたかった」ってのと、

「ラストはしっとりと歌ってほしかったかなぁ」ってことくらいが唯一の不満点で。

「Tears Night」もまた聞けたし。

今回は1階席で、しかも両サイドに伸びたステージ部分からそんなに離れてなかったから、わりと奈々ちゃんを近くで見れたし。

見に行ったこっちも燃え尽きさせてもらったライブでした。

春にはアルバムの発売告知もあったし。

ってことは、夏のライブツアーはアルバムツアー間違いなしですな。

奈々ちゃんが生まれた日も「雪」だったらしい1月21日。

偶然にもバースディライブの日も「雪」。

偶然を呼び込める奈々ちゃんのパワーに、今年もついていきたいと思います。