2月はイベント月

今日から、2月。

個人的には「やっと2月になったよ」と思ってるんだけど、みなさんいかがですか?

さてさてさて〜。

2月といえば節分。そして、バンアレン帯バレンタインディ。

っとはいえ、そんなことじゃなく、

2月は朋ちゃんのイベント×2個。

そして、法ちゃんの出演するイベント×1個。

と、何気にイベント月みたいです。

仕事でバタバタしてるので、情報はもっぱら「桑島vox」さんと「ktmの金朋マスターへの道」さんで補完。

箇条書きしてみると・・・

■2/5(日):アミューズソフトフェスティバルVol.3」朋ちゃんゲスト出演)
■2/24(金):機動戦艦ナデシコ 10年ぶりの同窓会」(法ちゃんゲスト出演)
■2/26(日):「3年間ありがとう「明日は明日の朋ちゃんねる」大感謝祭」朋ちゃん出演!!!)

っと、月末に集中してます。

19日〜23日は泊り込みの仕事が決まってなぁ・・・。

なんとかギリギリかわせる・・・のか?

かわせる・・・のか??

なんか微妙な空気を感じるが、今は仕事が押さないことを祈ろう。