何もない日曜日

先週の雪が嘘のように、いまは雪の固まりも日陰に小さく残すのみ。


(↑これは1/21の九段下(武道館への入り口))

やっぱ先週の雪は奇跡だったのかも・・・。

さてさてさて〜。

今日は正月休み以来の何もない休日・・・・にしました。

しましたってのは、ほんとはサンクリに行きたかったんだけど、

洗濯物が限界。

ここで洗わないと靴下の替えがなくなりそうなので、洗濯機を回すことにしたんです。
(靴下を使い捨てできるようなブルジョアになりたいものだ)

それにしても5回も回すことになるとは・・・。

家は水の節約を考えていまだに二層式の洗濯機を使ってるんだけど、

全自動に比べたら時間も短いはず・・・だけど、流石に5回も回せば時間はかかります。

おかげで、「サンシャイン・シャンメリー」を会場で購入しようと思って通販予約なんてしてなかったから、

HP見て「通販予約完売」の文字に凹みまくり orz

今日はアニメ三昧にすることにしました。
(これはガッシュ見ながら書いてます)

ん〜・・・

先週からガッシュ、ワンピと、大谷育江さんのキャラの声が変わってる。

ピウカチューは撮り貯めてたのかなぁ・・・それともサンプリングで対応なのか?

マウスのHPに何一つ書かれてないだけに、

余計気になります。