今年初の秋葉原

今月の24日の夜に行われる

機動戦艦ナデシコ 10年ぶりの同窓会」のチケットがヤフオクで5000円以上になってます。

チケットゲット出来なかったし、

ぶっちゃけ4000円までなら払って買おうかと思ってたんだけど、

それもないな〜って感じ。

チケットをゲットしたファンのみなさん、楽しんで行って来てくださいね。

さてさてさて〜。

きょうは、今年初の秋葉原にいってきました。

まさに「アキバ初め」。

『Myメイドバッグ』プロジェクトなるものも行われてて、ヨドバシの6Fはいつも以上に人が多かったかも。

実際俺もバッグを貰いにヨドバシに行った組なので文句は言えんのですが、

貰ってみての感想は、トートバッグにしてほしかった・・・ってのが率直なところ。

やっぱ、デザインも重要なのであります。

ここはひとつ、モエモエカフェさんの「百合バッグ2」を一回り大きくして、

「百合バッグ3」として次回配布を希望。

もちろんデザインはモエモエカフェのしっとさんに!

なにはともあれ、

今年初のアキバは風が強かったけど、

『Myメイドバッグ』プロジェクトからスタートし、

タマ姉からバレンタインチョコを貰い

Little Nonさんのストリートライブを見て、

アニメイトで2ヶ月分の雑誌を購入し、

奈々ちゃんのDVDも購入し
06_02_02_nana-clips-3

帰ってきました。

いや〜久しぶりのアキバはやっぱ最高でした。

12時から買い物を始めて、あっという間に16:30。

夕飯は約束があったのでそこで撤退とあいなりました。

次の休みは26日だ。

今日の充電を生かして、2週間頑張ろうっと。