「明日は明日の朋ちゃんねる」大感謝祭

今日の東京は雨。

そして、朋ちゃんねるラストの公開収録、「明日は明日の朋ちゃんねる 大感謝祭」の開催日でした。

俺は昨日からの夜勤を終え急いで帰宅。

シャワーを浴びてすぐに会場を目指しました。

ちなみに、番組は明日の生放送で最終回。

そんなこともあって、

途中新宿で3年間お疲れ様&ありがとうの気持ちを込めたプレゼントを購入。

おかげで13:30開演だったけど会場に13:35に到着。

でもギリギリ開演には間に合ったのでした。

さてさてさて〜。

イベントはゲストに金月真美さんを迎えて進行。

トークあり、ゲームあり、VTRの上映ありと、中身は充実。

予定終了時間を45分もオーバーしての収録となりました。

なお、今日の模様は3月13日から無料配信されるってことなので、詳細は書きません。

番組復活のためにも、是非配信されるVTRを見てくださいね。


気付けばあっという間の2時間30分。

徹夜で行ったのに最後まで睡魔は来ず、帰りの電車で爆睡。

今年初の生朋ちゃんはピンクの衣装でとっても可愛いお姿でした。

■今日の1枚
06_02_26_tomochannel

これは先日朋ちゃんねるに法ちゃんがゲスト出演した時に書いていったコメントとサイン。

朋ちゃんねるは登場したゲストがパネルにコメントとサインを書いていくんだけど、

イベント終了後、そのパネルを記念に撮ってきました。

果たして番組終了後、このパネルはどうするんだろう?