ヒロウとストレスとマイナスシコウ

今日は休みだった。

っというか、疲労が限界で休みにしてもらったのだ。

昨日の夜、急遽担当に電話し、月曜休むことを伝達。

結果、22時に就寝して、起きたのは18時。

11時に仕事先から質問の電話がかかってきてちょっと起きちゃったけど、

その以外は爆睡という、なんとも自分でも驚きの疲労の蓄積だったようだ。

さてさてさて〜。

おかげで疲労もだいぶ回復し、溜まったアニメも見まくり中です。
エウレカの新オープニングやっと見た。最高だ! CD買う!)

おかげでストレスは猛烈に解消中^^

ココロもだいぶ軽くなってきました。

っで、思ったこと。

先日のたわごとは無かったことに・・・(笑)

ホームページとブログ、まだやめねぇ。

やめねぇよ、おいら。

忙しくて書けないことは度々あるだろうけど、

まだ続けま〜す。

いやはや、疲れてたから思考がマイナス方向にいってたんだろうね。きっと。

つまらん読み物だけど、まだまだお付き合いくださいませませ〜。

■今日の1枚

これは2月24日にあった「機動戦艦ナデシコ 10年ぶりの同窓会」の会場前プレート。

チケットはゲット出来なかったけど、仕事帰りに会場へ寄り道してみました。

・・・見たかったなぁ。