劇場版ケロロ軍曹

今日からドラえもんONEPIECEの劇場版が公開されました。

そして、そんな日に俺は来週から公開の超劇場版ケロロ軍曹の試写会へ行ってきました。

場所は千代田区公会堂。

テレビ東京の試写会に応募してたのすっかり忘れてて、

この前ポストに当選ハガキが届いてたのです。

さてさてさて〜。

本編はまだ公開前ってことで流石に書きませんが、キャストのことを書いときますと・・・

朋ちゃんはバッチリ出演しておりました。

もちろん556とラビィの兄妹で。
(前半だけの出演だけど、結構台詞ありました^^)

そして、驚いたのは古谷徹さんと山寺宏一さんも出演してたこと!

どう出てくるかは見てのお楽しみにってことで。

なにはともあれ、

オープニングのシーンからケロロ風味全開で、ほんと楽しい1時間です。

ドラえもん、ワンピース、ケロロ軍曹

この春休みは面白い劇場版アニメ3本立てですぞい!


■今日の1枚
06_03_04_ANIMATE

nirgilisのsakuraはヘビロテ中。

TECH GIANは「I've goes on」のためだけに購入。
(第1回ゲストは川田まみさんなのであります!)



BGM:「A&G 超!RADIO SHOW〜アニスパ!〜」(文化放送