東京アニメセンター

え〜・・・

1週間ぶりの更新であります。

っとはいえ、1週間も田舎に帰ってたわけではなく。

田舎からはすぐに帰ってきてて。

FFやったり、アキバに買い物にいったり、溜まった掃除をしたり・・・などなど、

ここ3ヶ月間でたまりにたまったストレスを発散する日々を送ってました。

まぁ、春の京都に行こうと予定を立てていたのですが、

春休みだからか、

3〜4日間も泊まれるホテルが全然見つからず、

断念。

ってなこともあったりして。

これは、また機会を見つけて行動しようかなと思っておりまする。

 

さてさてさて〜。

日曜に、先日アキバにオープンした東京アニメセンターにやっとこさ行ってきました。

っというのも、

オープン記念に小野坂さんや朋ちゃんがお祝いメッセージを寄せているってktmさんのブログに書いてあったので、

早速行動してきたわけです。

これがそのメッセージ画像。

■小野坂さんのメッセージ

朋ちゃんのメッセージ

■法ちゃんのメッセージ

その他、

ニニンがシノブ伝古賀亮一先生のメッセージはこれ。

なお、施設内にあるショップには1/1ケロロ軍曹のソフビ貯金箱なんてものもあり、かなり気になるアイテムでした。
(¥12,600なのが。。。ちょい高いかな)

あ〜・・・なんか休むのも飽きたので、明日からちょっとだけ仕事することにしました。