明日はいよいよ最終回

今日、先日申し込んだアニカンのバックナンバーが届きました。

届いたのは計8部。

これで、0号から全部そろいました。

とりあえず、チェックし切れてない事があるかどうかチェックしているところですが、

HPに反映させることはなさそうです。


さてさてさて〜。

いよいよというか、

とうとう明日の配信をもって最終回を迎えるネットラジオがあります。

それは、今や自分の口癖にもなってしまった「さてさてさて〜」という言葉の源。

カレイドスター」のネットラジオ

インターネットラジオ カレイドスター そらとレイラの すごい ○○ 」です。

音泉で配信されて早2年。

TVシリーズが終わってからのスタートだったから、

TVシリーズから考えたら3年以上も「カレイド」という作品につきあったことになります。

ぶっちゃけ、

ラジオはTVの設定をぶち壊した雰囲気で、

まさに「レイラさん」と「そら」じゃなく、「大原さん」と「広橋涼ちゃん」のラジオだったわけだけど、

逆にそうだったからこそ、ここまで人気なラジオになったんじゃないかと思っています。

残念だけど、いつかはやってくる最終回。

それが明日なんだなぁ・・・。

GONZOさん、カレイドを3年も続けてくれてありがとう。