ウォッチ!声優板が・・・・orz

今日も今日とて残業から帰ってきてTVをつけたらトリビアが凄いことになっててビックリ!

工事現場の看板のアナウンスをするとしたら、誰が一番合う声優か?

ってな種が寄せられ、オーディション大会が開催!

なんと、

フジテレビのゴールデンタイムに凄い顔ぶれが続々と登場してました。

野沢雅子さん、古川登志夫さん、田中真弓さん、草尾毅さん、結城比呂さん、などなど。

声は流れなかったけど、檜山修之さん、関智一さんとかも登場してました。

今はまだ番組終わったばっかだから見つからないけど、

間違いなくそのうちキャプ系のサイトでアップされるでしょう。これは。

っなわけで、見られなかった人は探せばぜ〜ったい見つかると思うので探してみてください。

ってか、ウォッチ!声優板とか見てればそのうち・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

って!更新停止のお知らせが出てる〜(ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なんか、トリビアよりこっちの方が重要問題だぞ。

あ〜・・・残念・・・orz

ちょっとショックなんで、今日はこれにておしまい。