重なるハプニング

本日20時に田舎から帰ってきました。

3日間中晴れたのは昨日の1日のみ。

流石梅雨入りです。


さてさてさて〜。

今回の帰省。

実はスケジュール通りに事が進めば朝一で発ち、12時には東京に戻ってこれる予定でした。

なんてったって、↓これで参加券ゲット済みだったからね。
06_06_09_syassu4

シャッス4の発売記念イベントは大田区民ホール・アプリコで14時から。

12時に戻ってこれれば余裕で行ける計算だったのです・・・・が、

予定は予定でしかなく。

土曜の予定が今日の午前中にちょっと残ってしまいました。

流石に親戚回りを抜けるわけにはいかず、用事はイベント開始時の14時に終了。

イベントには参加出来ずじまいとなったのでした。

そして次、

2つ目のハプニングはちょっと前・・・。

帰ってきてメールのチェックをしてる時に起きました。

それは、80件のメールの中に見つけたイープラスからのメール。

内容は、プレオーダーで購入が決まってた夏の奈々ちゃんのツアーチケット@日比谷野音についてで。

「チケットの調整に誤りがあり、お席のご用意ができなくなりました」

とのこと・・・
 
 
 
 
(つω⊂)ゴシゴシ
 
 
 
 
(つω⊂)ゴシゴシ
 
 
 
エ━━━( ̄□ ̄;)!!━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
確かにメールは9日の17時に配信されてて一般発売日である10日には間に合ってるけど、

その頃俺は田舎・・・。

ナンダヨ━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━!
 
 
 
 
..............orz...........
 
 
 
 
 
勿論、チケットは既に売り切れです。

そりゃ〜〜当然ですよ。
 
 
あ〜どうしよ。

法ちゃんの朗読夜も行けない。

奈々ちゃんの野音ライブも行けない。

なんだ?7月29日は出かけるなってことか?

そ〜ゆ〜ことなのか?

う〜みゅ・・・。

ヤフオクか?

ヤクオクなのか〜〜〜〜〜〜?