ハチクロⅡと貧乏姉妹物語

梅雨明けしてないけど、

東京は早くも嫌なジメジメが到来。

夏は嫌いじゃないけど、このジメジメはダメだ....orz

この湿度は何年経っても慣れないなぁ・・・。


さてさてさて〜。

そんなことは置いといて、今日から夏の新番組がいよいよ始まります!!

1つ目は「ハチクロⅡ」。

そして2つ目が「貧乏姉妹物語」。

ハチクロⅡは、ぶっちゃけ今年1番期待してる作品で、

貧乏姉妹物語は、この夏の、朋ちゃんのレギュラー番組の3つの中の1つであります。

貧乏姉妹物語
出ましたっ!パワパフガールズZ
つよきす

いずれも、今日スタート、7/1スタート、7/3スタートと、続々スタートです。
(埼玉在住なんで、埼玉基準です)

法ちゃんと小野坂さんのレギュラー番組に変化はなさそうだけど、

朋ちゃんは大躍進^^


何気にまだ今週は最終回を迎える作品もあったりするんだけど、

とにかく今日の2番組はいち早くのスタートです。