次の週末にむけて

24日にやった友人の誕生日パーティーという名のBirthdayLiveも終わり、

今日は落ち着いた日曜になった。

この1週間、映像造りでバタバタし、

土曜は夕方から映像チェックの為スタジオ入りとはいえ、直前まで編集作業をしてて、

寝不足のままスタジオへ。

18時から映像チェック。

20時から開場。

21時からライブスタート。

主賓がボーカルを務めるバンドを含み、全部で3バンドが出演し、

24時終了。

会場は満員となり、中には多すぎて顔だけ見せて帰る人もいたほどだった。

自分はスタッフとしての参加だったけど、最高の誕生日だったんじゃないだろうか。

帰りなんて、プレゼントを両手一杯にかかえ、それでも持ちきれないほどになってたし。

一般人の誕生日パーティーの域を遥かに越えるイベントに仕上がった。

俺にとっては、久しぶりに会う人もいたので、

映像や音声の操作しつつ、メルアドの交換してたりして、

さながら久々の同窓会みたいだった。

終演後、なにやら今回を期に、

さらなる「ライブイベントをやろう!」ってな話しも出てたなぁ。

とにかく、

今はパーティーも無事終わり、一安心。

これで、

これで!

久しぶりにFFがやれる日々が帰ってきそうです。
 
 
さてさてさて〜。

それはそうと、

次の週末はヘロQの舞台

そしてスクラン祭りです。

チケット取れなかったけど、土曜には「RONDO ROBE イベント2006」なんてものもありますね。

いよいよイベント夏、スタートです!