ハチクロのラッピング電車はいずこ・・・

東京も、今日で4日連続雨模様です。。。

まさに梅雨真っ只中。

豪雨じゃないだけありがたいですが、

土曜は「小野坂・上田のトークライブ」があるので晴れてほいしなぁ・・・。

 

さてさてさて〜。

日曜のぱよの公録で美佳子ちゃんも言ってたんだけど、

いま、山手線の中の何台かがハチクロのラッピング電車になってます。

自分も一度だけ見たことがあるんだけど、

その時は発車してたとこだったんで携帯が間に合わず、撮影に失敗。

実は今日、駅のホームでこの車両を撮ってやろうと帰宅途中に東京駅で30分待ちました。

が、出会えず。

とりあえずまだめげてないんで、再度チャレンジしてやろうと思います。


ちなみに、山手線は1周約1時間。

1ヶ所で1時間待てば、(走ってさえいれば)出会える計算になります。

コミックス9巻もでたし、

ただいまハチクロ熱、上昇中〜。