イベントの為に別マガ購入

え〜っと、今日、雨の中やっとこさ買ってきました。

もちろん目的は「集英学園乙女研究部の公録イベント参加応募券」の為。

そう、ただそれだけのために買ってきたんです。

ちなみに、イベントを見に行きたい理由はゲストに小野坂さんが来るから。

ぜ〜ったいイベント会場は女性9割以上な雰囲気になっちゃうんだろうけど、

諏訪部さんと小野坂さんが揃うって事で、

面白いイベントになること間違いなしなのでありますよ。

ってな訳で、応募ページによると参加できるのは1000名でかなりの競争率になりそうだけど、

可能性にかけて応募することにしたのです。

とりあえず応募締め切りは7/20必着。

なんとかまだ間に合います。

イベントは8/6(日)。

果たして当たりますことやら・・・。