C3に出るのかな?

さてさて、お盆もそろそろ終了。

先日はオタクの祭典でしたが、今週末もイベント満載です。

■19・20日 TBSアニメフェスタ
■19・20日 キャラホビ2006
■19・20日 奈々ちゃんのライブツアーFINAL
20日    KOTOKOさんのライブツアーFINAL
20日    ワンフェス

っと、気になってるだけでも5つもあります。

ちなみに、

20日は猛烈に悩んだ結果、奈々ちゃんを選択。

19日はキャラホビを選択しようと思ってます。

思ってますって言うのは、

先月のトークライブで小野坂さんがステージに出ますって言った気がするんだけど、

キャラホビのHPを見ても、小野坂さんの名前がさっぱり見つかりません・・・。

はて〜?

本当に小野坂さんは出演するのでしょうか?

とりあえず、当日までHPをこまめにチェックしつつ、出るって分かったら行こうと思ってます。

どうなることやら。