法ちゃんのメッセージカード

■今日のスナップ
06_10_14_02

先日コメント頂いた茶娘しじみさんのブログで気付かされた朗読夜HP内の「ときどき来るね。」の更新。

その「ときどき来るね。 Vol.20」で法ちゃんが残してきたメッセージカードを見に新宿へ行ってきました。

その他にも新宿には用があったけど、気持ち的にはこれがメイン。

ちなみに、最初に載っけた写真はTVに貼られたカードその①で、

こっちは字を見るに法ちゃんが書いたのもじゃない感じ。

っで、もう一枚貼ってある法ちゃんの書いたカードはこちら↓

06_10_14_01

実はてっきり店内にディスプレイされてるのかな?って思ってたんで店内を探しまくっちゃったんだけど、

このモニターはお店の外にディスプレイされてて、

もう撤去されちゃったのかなぁ〜・・・っと、帰ろうとしたときに見つけるという始末。

危なく見つけられず帰るところでした。


なお、もちろんモニターで流れてるのは「桑島法子のイーハトーヴ朗読紀行」です。

お持ちでない方はここで買って帰るのも良いかもしれませんね。

場所は、小田急百貨店新宿本館10階、山野楽器ですよ。

俺みたいに間違って京王デパートに入らないようにね^^;