超こち亀

■今日のスナップ
06_10_12

アキバblogさんで再販情報を見つけてからというもの、

買わねば買わねばと思ってて、やっと今日買ってきました。

でも、買った場所はアキバじゃない罠。

ってか、

アキバに寄るのを忘れて帰ってきてみれば、家の近所のセブンイレブンで売ってるという、

なんともありがたい出来事がありました。

普段はこち亀読まないけど、

ドラゴンボール世代としては悟空との共演を見ないではいられません。

桜木花道とも共演してるし、

キン肉マンとも共演してます。

その他、

アリア社長エルリック兄弟、夜神月、広野健太(ウィングマン)、ナルト、翼くん、マキバオー、一歩などなど、

なんか、こち亀読んでない俺でもかなり楽しめる1冊でした。

マンガ好きの人なら是非1冊持ってて損のない作品になっておりますよ。

見かけた方は、是非ご購入を〜!