11月は予定がいっぱい

■今日のスナップ
・・・なし・・・

ヘロQのチケットプレオーダーも終了。

あとは水曜の抽選結果を待つばかりです。


さてさてさて〜。

とうとう11/24日から京都へ紅葉を見に行くことが決定となりました。
(私信ですみません)

旅館からも予約完了のお知らせメールが届き。

本日、レンタサイクルの予約もしちゃいました。

これまでは電車・バス・徒歩で行動してたのですが、

去年泊ったホテルがたまたまレンタサイクルをやってて、

その時自転車での行動はかなり楽しいかも、っと思ってたのです。

ちなみに、その時は既に予約でいっぱいで借りれず。

そんな訳で、今回はこれで観光するのも目的のひとつだったりします。


10月も中旬となり11月の予定もいろいろ決まってきました。

ラジオの公録。(抽選に当たったら)

学園祭。(チケットGET済)

小野坂・上田のトークライブ。(当日券で頑張ります)

ヘロQの舞台。(ただいま抽選結果待ち)

旅行。

なかなか充実の11月となりそうです。