「昌也バンバン、搾りたて生」明後日から放送スタート

■今日のスナップ
06_10_17_jagabee

関東でも発売になり、すっかり最近はおやつがジャガビーです。

美味い!


さてさてさて〜。

小野坂さんの新しいラジオ番組、

「昌也バンバン 搾りたて生」の放送開始もあさってにせまってきました。

それにしても、

10月19日プレオープンとこの間の特番で言ってただけあって、

いまだHPすら無いのが心配でたまりません。

大丈夫なんでしょうか。

せめてトップページだけでも作ってくれると安心するんですがね〜・・・。


とりあえず23時からの「生」放送なんで、

木曜の昼にでもHPが出来るんでしょうか?



□PS
今日放送のディーグレイマン第3話にララ(法ちゃん)登場。
法ちゃんが出演する秋アニメその①、早速出演スタートです。
っにしても、暗い作品だなぁ・・・。