木曜の夜は「まさや・ばんばん しぼりたて生!」

■今日のスナップ
06_10_20

昨日の「まさや・ばんばん しぼりたて生!」ほんと面白かったですね!

木曜の夜はこれで決まりです!

今日HPを見たらアーカイブの配信をしてなかったんで、

これでこの番組が生放送のみの配信ってことで決まりかな?

アーカイブ配信が無いってことは、聴き逃したらおしまいな訳で。

っとはいえ、最近ネットラジオで生配信のみって番組はなかったので、

その日・その時間にパソコンの前にいなきゃ聴けないって制約は、結構気に入ってます。

「生」だけに、パーソナリティーとリスナー間に時間の共有がもてるのも良いです!

はたして、

回が進むにつれ、相方の板東愛さんはどう変わっていくのでしょう。

とりあえず、第1回目にしてブレイクしたロデオボーイに乗りながらメールを読むコーナーは爆笑でした。

今後の展開が楽しみ楽しみ。