当選チケット、届く。

■今日のスナップ
06_10_28_tickets

水曜は書くことがなかったんで更新なし。

木曜はラジオにメールを送ってたりしたら更新を忘れ。

昨日は終電帰りだったんで、疲労により更新なし。

ってな訳で、3日ぶりの更新です。


さてさてさて〜。

今日は11月に行くイベントのチケットが2枚届きました。

1枚目は、明治大学の学園祭で行われる「矢野了平・鷲崎健トークショウ」で。

2枚目は「ヘロQ」の舞台のチケット。

1枚目は無料のイベントとはいえ、抽選で当たった人にしかチケットが送付されないというもので、

どんなトークショウになるか不思議なイベントなのですが、気になったので応募。

この度当選したので送られてきました。

11日は小野坂さんのトークライブのある日なのですが、時間的にも間に合うので問題無し。

これで11日はイベントダブルヘッダーですな。


そして、2枚目のヘロQの舞台ですが、

こちらは今日のアニスパが関さん・長沢さん・小西さんがゲストってことで、

アニスパを聴いてたら・・・何やらチケットは既にSOLDOUTだとか。

届いたチケットはイープラスでの先行チケットだったのですが、

先行に当選してよかったよかった^^

これで、今回も無事ヘロQの舞台を見れそうです。


なお、チケットをGET出来なかった方はしょげないで下さいね。

公演日までこまめにチケットショップを探っておけば、

もしかしたらキャンセルになったチケットにめぐりあえるかも・・・。

めぐりあえなくても、少ない枚数ながら当日券がでるので、当日券にかけるって方法もあります。

情熱があれば解決策に出会えるはず!

見たいって人は、あきらめないで下さいね。