アニカンVol.28とChercher〜シャルシェ〜

■今日のスナップ
06_10_30_cdkotoko

すっかり買うのを忘れてて、今日仕事帰りに買って帰ってきました。

もちろん初回限定版。

アニカンはついでにGET。

今回のアニカンはなんか凄いですね。

表紙がKanonで裏表紙がKOTOKOさん。

センターカラーが奈々ちゃんで。

Aice5後藤邑子さん、福山芳樹さんのインタビュー記事。

そして、コラムでは「テニプリ全国大会のススメ!第7回」に小野坂さんが登場。

今回のみだけど、コラムを書いてます。

内容充実。

無料なのがありえない作りになってます。


さてさてさて〜。

NEWシングルも発売し、裏表紙も飾ってるKOTOKOさんですが、

12月1日は横浜アリーナでライブですね。

ほぼ1ヵ月後。

っとはいえ、普通の金曜の18:30からとは・・・orz

発表を知った時はかなりへこみました。

仕事終わりでアリーナ目指しても20時くらいに着く計算。

やむなく断念してます。

DVDでるよね・・・きっと。