美佳子@ぱよぱよ 公開録音

■今日のスナップ
06_10_31

先週の土曜、28日はぱよぱよの「年内最後の公録」がありました。

毎月1回のはずなのに、今月は珍しく2回あると思ったら「年内最後とは!」。

ゲストも釘宮理恵さんってことで、大入り満員な中での公録となりました。


さてさてさて〜。

収録内容はそのうち放送されるので是非聞いてほしいのですが、

それにしても釘宮さんのなんと自由奔放なことったら!

いままで釘宮さんをイベントで見かけることがほとんど無かったこともあって、

こんなにもお茶目で奔放な人だったとは知りませんでした。

ちょっとあこがれちゃうくらい。

でも、プロフィールを見て「B型」だったんで納得。

おそらく美佳子ちゃんとの仲がすっごく良いからってこともあったんでしょうね。


ちなみに、釘宮さん曰く「なついてるんだよ」。

って言ってた。

その言葉にマジテレする美佳子ちゃん。


ぶっちゃけ、公録の中でもかなりアットホームな公録で好きなんだけど、

今回はさらに仲良しモードも入って、

いっそう和む空間になってました。


釘宮さんとのその会話もあるし、

個人的にパート3は是非音声じゃなく、映像で見てほしいです。


なお!

公録の最後では、なんと緊急告知が発表。

12月10日に渋谷で「ライブコーナーありの公録イベント」をするそうです。

タイトルは

■「美佳子@ぱよぱよ away 渋谷」

まだ詳細は発表されてないけど、

そのうち公式HPで発表されることでしょう。