法ちゃんと奈々ちゃん

■今日のスナップ
06_11_22

いよいよ今日からヘロQの舞台が始まりました。

俺は明日行きます。

法ちゃんの舞台姿を見るのは初めて!

いつも以上に期待で胸をを膨らませ観劇に行って来たいと思います。

そして、明後日からは京都へ出発。

当初一人旅の予定が、最終的には3人旅になっちゃいました。

ってな訳で、栞を製作中です。


さてさてさて〜。

14枚目のシングルも絶好調な奈々ちゃんですが、

なにやらHEY!HEY!HEY!にまた出るみたいです。

収録は明日(らしい)。

放送日は来週の月曜。

前回はトークだけだっただけに、今度こそは歌ってほしいです!

おそらくJustice to Believeを歌うんだろうなぁ。(個人的にはアオイイロを歌ってほしい)

とにかく、

公式HPで観覧の応募を受け付けてましたが、収録が明日ってことなんで見送りました。

(抽選に当たったとしても)

「奈々ちゃんのステージ<法ちゃんの舞台」

なんで。


ん?

そういえば、夏の朗読夜の時も奈々ちゃんのライブと日程が重なってたなぁ。

吉永さん家のガーゴイル」、「シムーン」で共演。 

OVAでも「BALDR FORCE EXE RESOLUTION」で共演してますねぇ。

法ちゃんと奈々ちゃん。

ここ最近、星のめぐりが似てるのかも。