週末は京都へ!

■今日のスナップ
・・・なし・・・

いよいよ京都旅行の日が近づいてきました。

週間天気で24日〜26日を見ると、25日・26日が晴れ!

24日までと、27日からは雨マークなので、なんと幸運なことか^^

是非このままの天気でいって下さい(お願い)


さてさてさて〜。

その京都旅行の計画を練ったりしてて、昨日から夜はバタバタしてます。

23日はヘロQの舞台もあるし、24日は仕事終わりで出発なんで、

水曜の夜までが準備期間なのであります。

行動もほぼ決まりまして、

1日目は嵐山。

2日目は東山を見に行こうと決めました。

うれしいことに、18日に奈々ちゃんが京都を訪れていたようで!

その1週間後にいけるなんて。

奈々ちゃんも見た、ライトアップされた「知恩院」と「清水寺」も見る予定にしてます。

本当は去年伏見稲荷に行った際お祈りしたのでちゃ〜んとお礼参りしないといけないのですが、

時間とれるかなぁ・・・。


とにもかくにも、初めての秋の京都。

全てが楽しみなのであります。