ノロウイルスにご注意を

昨日(12/12)は法ちゃんこと桑島法子さんの誕生日でした。

法ちゃんお誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜^^

っとはいえ、俺は風邪でダウン。

1日寝てました。

とりあえず流行りの「ノロウイルス」じゃなかったのは幸いだけど、

久々の熱&頭痛に完全にノックアウト状態。

しかし、

今日忘年会にお呼ばれしてたので、

「小野坂流治療法」(笑)こと、

気合と薬の大量摂取により強引に治療。

軽い頭痛のみにまで回復しました。

っで、ただいま忘年会から帰ってきたところです。


ちなみに、本日は「新宿・九楽々」にてもつ鍋で忘年会でした。

コースじゃなく単品オーダー作戦で責め、

19時〜22:30までいて一人5000円。

味もなかなか美味しかったです。

やっぱ冬は鍋ですな。


なお、法ちゃんもノロウイルスにやられてた模様ですが、

ほんとうに流行ってるみたいです!

みなさん今年は特にご注意下さいませ。