引越し決定!?

今日と明日はジャンプフェスタの開催日。

っとはいえ、幕張メッセに行きたい気持ちをグッとこらえ、

今日は1日不動産屋巡りをしてきました。

まずはいま住んでるアパートの管理会社へ行って今回のいきさつの詳細を聞き、

引っ越すか、このまま留まるか検討。

お昼を食べつつ考え・・・・引っ越すことを決めました。


午後は部屋探し。


最初、これを機会に都内に進行しようかと思ったのですが、

いろいろ調べると家賃でどうにも折り合いません。。。


もっと給料があれば・・・。


そんな訳で、埼玉を離れることは断念しました。

でも、引っ越すからには何かプラスになることは欲しい!

いまと違う不動産屋を見てみたり、

今の管理会社の物件を見たり。

30件近い物件を見ました。


途中、今日決めなくとも・・・と思ったりも・・・・。

でも、1/20までには最低でも越さないといけないという条件も出され。

それを考えると、今日を含め土日は6回しかありません。

お正月もあるし、

引っ越す日を1/20と考えると土日は4回しかないです!


あ〜〜日がない!日がない!


物件選びに失敗の可能性も考えたけど、やっぱ今日決めることにしたのです。

っで、見つけたところが、

いま住んでるところからほど遠くないところの物件。


そこは、駅から徒歩15分と遠いながらも、

□いまとほとんど家賃が変わらない
□新築
□風呂・トイレ別
CS放送が見れる(WOWOWは見れないけど、ANIMAXは見れる)
□光ケーブル
□ネット使用自由

っと、なんか良い条件。

1日考え明日そこにするか決める予定として、今日は帰ってきました。

ん〜どうしよう。

ここでいいのかにゃ〜(ΦωΦ)?