引越し先、決まる!

法ちゃん奈々ちゃん小野坂さんと、行くこと決定なゲスト陣だったのに、

結局引越しの手続きでジャンプフェスタは行けずじまいでした.............orz.........

くそぅ。

ステージ、見たかった。。。


そんな訳で、昨日も不動産屋で引越し先を探してましたよ。

が、

土曜に見つけた物件を越えるものを見つけられず、結局それに引っ越すことにしました。

手続きもして、

いろ〜んなものにハンを押し。

大金も支払ってきました。

年末でお金がいりようだってのに、口座が寒いことに。

風がよけいにしみまする。


っで、おのずと引越し日もほぼ決定。

来月の中旬には引っ越すことになりそうです。

たぶん。

まぁ、1/20は小野坂さんのトークライブがあるのでその日だけは避けるけど、

その近辺かな?


あ〜もうヽ(`Д´)ノ

年末ジャンボ、当たってくれ━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!