今日はDS Liteだった!

今日のポケモンはユカリ役で法ちゃんがゲスト出演でした。

久々の法ちゃんとうえださんの共演。

まさにナデシコ気分でした。


さてさてさて〜。

昨日に続き、今日も仕事帰りにアキバのヨドバシによってきました。

そしたら!

なんと!

DS Lite入荷」の文字が!

これは思いがけなくDSゲットか?っと心を落ち着かせつつも早歩きで列の最後尾を目指すと・・・

そこにはなんと・・・
 
 
 
 
「終了」のアナウンスが。。。

 
 
 
ちょっと遅かったらしく、既に定員に達していて、

残念ながら列に並ぶことすら許されませんでした。

ん〜・・・惜しいヽ(><)ノ


ま、またチャンスはくるでしょう。

今度の土日はクリスマスだし、もしかしたら明日も販売あるかもね。な〜んて思ってます。